Bridalarray Blog

プリザーブドフラワーを使った花冠やウェディングアクセサリーを販売するブライダルアレイの商品の紹介や、ハワイのチャペル・教会情報、ハワイのおすすめレストランなどを紹介しています!

「 Michel's at the Colony Surf/ミシェルズ」レセプションや記念日に!

フレンチレストラン「 Michel's at the Colony Surf/ミシェルズ」を紹介!

 

f:id:bridalarray:20131210172342j:plain

 

レストランには“ミシェルズ オーシャン チャペル”という海を見渡しながらバージンロードを歩く事のできるアットホームなチャペルも併設されておりますが、こちらはレセプションで利用する方のほうが多いです。

 

場所はカピオラニ公園そば、エッグベネディクトで有名なハウツリーラナイも近くにあり、ワイキキ中心部からもアクセス良好です。

  

f:id:bridalarray:20131210172317j:plain

 窓側の席はオープンエアで、すぐ横に海が広がります。

 

日が暮れてしまうと、せっかくのきれいな海も真っ暗で見えなくなってしまうので、明るいうちからの早めのディナーがおすすめ。

サンセットの時間をしっかり調べて、夕日を眺めながらの食事は最高にロマンティック!

毎週金曜日の19:45〜はヒルトンの花火が上がるので、窓側だと花火が見られるのもポイントです。

 

お料理はシーフードもお肉も楽しめる6品のコースをオーダー。

コースだと、一つ一つのお料理のボリュームも小さめなので色んな料理を楽しめるのが魅力。「ちょっと少ないかな」なんて2、3皿目に思っていましたが、そう思ったのも束の間、とてもお腹いっぱいになりました。

それぞれ手の込んだお料理は、多彩な食材がうまく一つに纏まっており、とても美味しいです。

また、お料理によって仕上げやフランベなどを各テーブルで行うので、味だけでなく視覚でもお料理が楽めるのです。

 

f:id:bridalarray:20131210152129p:plain

 

日が暮れてくるとギターの生演奏も始まり、ますます良い雰囲気

 

f:id:bridalarray:20131211135158j:plain

この日は雲が多く太陽が沈むところは見えませんでした。雲がなければもっとキレイに見えるはず。

 

事前にデザートプレートもオーダーできるので、誕生日や記念日などに頼んでみてはいかがでしょうか。

こちらのレストランはopentableで予約が可能です。予約時には窓側の席をリクエストする事を忘れずに!

 

Michel's at the Colony Surf/ミシェルズ

日本語のメニューあり
■所在地:2895 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815
■アクセス:ダイヤモンド・ヘッド周辺、カピオラニ公園周辺

■営業時間:[月-木] 17:30 - 21:30 [金-土] 17:30 - 22:00 [日] 10:00 - 13:30、17:30 - 21:30