Bridalarray Blog

プリザーブドフラワーを使った花冠やウェディングアクセサリーを販売するブライダルアレイの商品の紹介や、ハワイのチャペル・教会情報、ハワイのおすすめレストランなどを紹介しています!

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

代官山のヘアサロンにBridal arrayのヘアアクセを置かせてもらいました!

Bridal arrayのヘアアクセサリーを代官山のヘアサロン“She Knows...(シーノウズ)”様に置かせて頂いています。 オンラインショップには取扱いのない商品で、すべてここでしか買えない1点ものです。 購入すると、そのヘアアクセに合うアレンジも教えてくだ…

レイを現地購入するには / ハワイ挙式レイセレモニー

ハワイ挙式では、ゲストに感謝の意をこめてレイを送る“レイセレモニー”を行うのが主流となっています。 古くからハワイでは感謝や敬愛の気持ちを表すアイテムとして、様々な場面でレイが用いられています。“Lei(レイ)”は、ハワイ語で“繋がり”という意味も…

キャルバリー・バイ・ザ・シー教会/ハワイ・オアフ島で唯一の海の見える教会

「Calvary By The Sea Church / キャルバリー・バイ・ザ・シー教会」はハワイ・オアフ島で唯一の海の見える教会。 1953年に設立された歴史ある建物はとても趣があります。 敷地内は緑に囲まれ、祭壇の後ろには美しい芝生のガーデンと海が広がっています。 建…